
御代田 享(みよた あきら)
パーソナルトレーニングジムValeza代表 | |
いつも自分に問いかけていること | 子どもに誇れる生き方ができているか?正しい道を歩んでいるか? |
---|---|
ブログ | https://akira-miyota.com/blog |
家族 | 奥さんと息子3人の5人家族 |
運動経験 | ソフトボール2年間、野球6年間、空手6年間 |
好きな食べ物 | 抹茶フラペチーノ、抹茶アイス、ビビンバ、スイカ、寿司、焼肉 |
好きな言葉 | Enter ye in by the narrow gate(狭き門を進め) |
得意分野 | 体質改善、姿勢改善、引き締まったキレイなボディラインづくり |
お客様の笑顔と幸せのために全力でサポートさせていただきます!
小さい頃、病弱だった経験もあり、自分のカラダにコンプレックスを抱える人の気持ちが私にはよくわかるつもりです。
今よりも自分のカラダに自信を持てるようになると、気持ちも前向きになり、きっと人生が今よりももっと楽しくなるはず!
プロフィール
パーソナルトレーニングジムValeza代表
御代田 享(みよた あきら)
学業特待生として教員養成の大学へ入学し、4年次には優秀論文賞を受賞。
卒業後、デイサービスの介護施設へ勤務するが、ストレスで体調を壊しわずか3ヶ月で退職。
約半年間、実家で療養生活を送る。
元々好きだった運動指導者を志し、資格を取得。
病院併設の医療系の特色が強いフィットネスジムに運動指導士として勤務。
現場では、マニュアル通りの指導では結果がでないことを痛感し、休日返上で身体の本質について学ぶため、全国を飛び回る日々を送る。
学んだことを実践すると自身の体質が変わり、体調がみるみる回復。
「世の中の常識」と「本質」との差に衝撃を受け、身体の本質を広め人生をより豊かにする人を増やしたい思いから独立を決意。
さらに本質を追求するため、研究所とタッグを組み、血液検査による細胞レベルから身体の中を徹底的に調べあげるサポート体制を実現。
体質改善と骨格から整える姿勢づくりを組み合わせ、引きしまったキレイなボディラインと不調のない健康体が手に入る独自のメソッドを構築。
これまで述べ7,000人を超える運動指導に携わり、ご飯を3食以上しっかり食べながら50代女性で−5.7kg、40代女性でヒップ−6cm達成、女性に多いとされる冷え性、慢性疲労、頭痛なども同時に解消へ導く。
体重や体型だけでなく体調不良までも改善し、気持ちも前向きになると好評を得て、仕事や育児をされている方、主婦の方、医療関係者、経営者やヨガ指導者など、健康意識、美意識の高い女性を中心に支持されている。
現在は子供を授かったことがきっかけで、身体の本質に基づいた、体力・体調が不安なママ向けのサポートや妊活コーディネーーとしても活動している。
3人の息子たちとお花見している様子です。
メディア掲載・実績
2021 ミセス・グローバス・アース北関東エリア大会 ビューティーキャンプ講師に任命
オンラインのパーソナルトレーニングでサポートをしていたお客様が見事、グランプリを獲得

地元紙、下野新聞に専門家として特集される(2018年11月)