くびれがトレーニングでできました!
トレーニングを始めてからは日常生活でふと、立つ際の足裏の重心や膝の曲がり、反り腰など頭をよぎることが毎日です!
意識の改善が出来ていると思います。
まだまだ産後のお腹は残っていますが、それなのにくびれがトレーニングでできたことは嬉しく思います。

齋藤聡美様(31歳・会社員・宇都宮)
目的 | 産後の体型改善、姿勢改善、下腹痩せ、下半身痩せ |
---|
- Q.パーソナルトレーニングを始める前はどのようなことで悩まれていましたか?
- 10代の頃から自分の体型ラインがコンプレックスでした。
そこへ2人の子供を出産し終えた、たるみっ体重増加で鏡を見てはとても落ち込む毎日でした。 - Q.宇都宮のValezaでのトレーニングを始めてみようと思ったきっかけは何ですか?
- よくある大型の男女共同ジムへ行き始めるには一人ではとても心細く勇気が出ませんでした。
こんなにも長い期間悩んでいる自分の身体のことなので丁寧に相談にのっていただける場所が良いなと思い、パーソナルトレーニングに決めました。 - Q.パーソナルトレーニングを始めて、どのような変化・効果を感じましたか?
- トレーニングを始めてからは日常生活でふと、立つ際の足裏の重心や膝の曲がり、反り腰など頭をよぎることが毎日です!
意識の改善が出来ていると思います。
まだまだ産後のお腹は残っていますが、それなのにくびれがトレーニングでできたことは嬉しく思います。
そして1週間に1,2回といったようなペースでこちらに通い教えていただきたいぐらいです。 - Q.今後、宇都宮のValezaでのパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。
- 自己流やSNSで情報を集め頑張っている方は沢山いるかと思います。
私はそうでした。
その腹筋を10回やるよりもコチラで教えていただく腹筋10回のほうがとても効果があると思います‼
身体を知り尽くしている御代田さんの教えていただくのはとっても勉強になりま