選べる『脚やせ』&『小尻』無料プレゼントお受け取りできます!


🎁選べる無料プレゼント🎁
present - 選べる『脚やせ』&『小尻』無料プレゼントお受け取りできます!

 

これを読んでいるあなたは、これまでいろんな動画や雑誌、SNSなどでさまざまなエクササイズを目にする機会があったのではないでしょうか?

私も市場調査を兼ねてたくさん見てきました。

その中には、本当に安全で効果の出るやり方かどうか「?」な動画もあります。

例えば、

✅そのストレッチで腰痛めない?そもそも本当に伸ばしたい部分伸びてる?

✅脚を細くしたいのにそのやり方じゃ逆に脚太くなるんじゃない?

✅そのやり方でお尻鍛えるとますます垂れ尻にならない?

などなど、突っ込みたくなる内容が紹介されているケースが少なくありません。

そこで私だったらどんな動画を作るかを考えました。

美脚美尻づくりに限らず、いろんなことにも応用できる考え方ですが、

準備が超大切!

どんな準備をしていたかが全てだと思っています。

なので今回、作成した動画はいきなり美脚美尻のエクササイズをお伝えしていません。

本当に大切なことは、準備の部分。

つまり、

まずトレーニングの効果を得られやすいカラダになること!

そこを重要視して動画を作りました。

この動画でお伝えしていることを忠実に実践したら間違いなくカラダが変わります。

✅こんなところ、筋肉痛になったことない!

✅いつもよりトレーニングしやすい!カラダが柔らかくなっている!

✅たった数回なのにこんなにきつい!(今までのはなんだったのか?)

✅そもそもストレッチの概念が間違っていた!

✅日常生活が楽になった!

まずこれらのようなカラダの反応や思考の変化が感じられると思います。

効果を得やすいカラダをまず手に入れて、その積み重ねの結果として脚が細くなったり、ヒップラインが変わったりしているだけなんです。

誰でも1ヶ月で−5cmの下半身引き締めは可能ですよ!

もし興味がある方はこの機会にぜひ、どちらか興味のあるプレゼント受け取ってくださいね^ ^

<🎁プレゼント内容🎁>

①1ヶ月で−5cm脚が細くなる方法

②1ヶ月で−5cmお尻が小さくなる方法

どちらか1つをお選びいただけます!

①脚を細くする方法(22分49秒の動画)
exercise video - 選べる『脚やせ』&『小尻』無料プレゼントお受け取りできます!

 

②お尻を小さくする方法(19分46秒の動画)
exercise video 1 - 選べる『脚やせ』&『小尻』無料プレゼントお受け取りできます!

 

プレゼントお受け取り希望の方はLINEで友だち追加をした後に必ず以下のメッセージを送ってください。

①脚痩せ動画ご希望の方は
「脚痩せ」

②小尻づくり動画をご希望の方は
「小尻」

メッセージ確認後にご希望のプレゼント動画を必ず送らせていただきます!

※動画はスマホで見やすいようにどちらも縦動画になっています。

<友だち追加は下の画像をタップして下さい>
↓ ↓ ↓

line registration - 選べる『脚やせ』&『小尻』無料プレゼントお受け取りできます!

プロフィール

blank

御代田 享(みよた あきら)

 詳しいプロフィール